お出汁に溺れたい@みのや | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日も若干、二日酔い🤕

連日、懲りないですねー


というわけで、ラー活はちょっとなー、

ということで、優しいお出汁を求めて、みのやさんへ。


1時過ぎてたこともあり、すぐに座れた。

お、風邪気味の相方ちゃん、ビールを注文した!



そして、突き出しの枝豆がまあまあ多い。

お得ですね。


おつまみ的に、先に鶏天を出してくれる。



そして、私の天ぷらきしめん、着丼。



優しい〜

お出汁〜

肩まで浸かっていいですか?


天ぷらはカラッと揚がってて、海老は先っちょから付け根までちゃんと中身あるヤツ

☝️名古屋人のこだわりポイント


さつまいもの天ぷらも大きくて甘くて美味しかった。


今度はカレーうどんとか煮込み、頼んでみよう🎵