たまに食べたくなる@中華そば専門田中そば店 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は、田中そば店へ。

二日酔い気味だったので、キッツイ系は無理だから、中華そばとか大人し系で。


山形辛味噌らーめん🍜


少しずつ味噌を溶かしながら、体調を考えながら。

全然、調子良い🙆

やっぱ、二日酔いにはラーメンだゎ。


ねぎそばを注文した相方ちゃんは、

塩辛かったという印象だったみたい。


私のような肉体労働者で、

かつ、二日酔いの人には、その塩辛さがいいんだわねー

あと、ここの平打ち麺的な麺が好み❤️


今度はここに、ネギトッピングしてみよーっと。