リッチな気分@浜木綿 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は目当てのパスタデココが満員でプランBの浜木綿。

ホリデーランチだって。


前菜あって、ビックリした。

メインを2品選ぶのに必死で見落としてた。

急にセレブな気分になってきた。

豆腐干、久しぶり。


唐揚げ、この黄色いヤツ(辛子?)に付けると美味しい🤤


担々麺。

濃厚。


果実園のフルーツハーブティー、とやらにしてみた。たまには、ね。


飲み方、合ってるのか不明だったけど、美味しかった。中のフルーツ、全部食べようかとも思ったけど、役割を終えた感じのもいくつかあって、例えるなら、出汁を取り切った後の椎茸、止めておいた。


決してお安い訳じゃないけど、たまにはいいかな。