また、うどん@三六 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

前日の牛コロ宮内に続いて、三六。

毎日でも、いいゎー。


鍋焼きうどんと迷った挙句、カツカレーうどん。

麺普通←が、後悔することに😭


隣の席のお客さんが、普通のカレーうどんを注文してて、そちらは丼だった。

カツカレーだとこの浅めのお皿。

気のせいかも知れないけど、冷めやすい気が。

うどんも、ラーメンも、揚げ物も、恋愛も、火傷しそうなのが好みの私としては、最後までチンチンなのが好み。

※名古屋弁で「チンチン」🟰「熱々」

というか、麺が多すぎるので、最後の方はぬるくなっちゃう。


あと、カレーうどんって、本物のうどん屋さんのお出汁でいただくのを楽しみにして注文しよう、ってなるはずなのに、欲の塊の私は、

カツ

の二文字に心奪われて、ついついノーマルカレーうどん、一度も注文したことない気がする。

まずは、揚げ物に対する欲望を抑えるために、次は、カレーうどん単品と串カツ頼んでみようかと思ってる。カツ単品もあるけど、味噌カツになっちゃうし、お値段もアップしてしまう。


なんせ、次は普通のカレーうどんにすることを宣言します‼️