あったまる~@手打うどん牛コロ宮内 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は、行ってみたかったうどん屋さんへ。

手打うどん牛コロ宮内さん。

 

オープン時間に遅れたので、店の外に行列ができている。

相方ちゃんに並んでてもらって、駐車場を探してウロウロ。

Googleマップと口コミで駐車場の位置を確認したけど、よくわからず。

そうこうする間に相方ちゃんから、

 

一回転目のお客さんが食べ終わりつつあって、店の前の駐車場が空いたよ~

 

とLINE。わーぃ。でも、行列の人たちが見守る中、駐車するのって射するのって緊張する。

10分くらい待って入店。

待ってる間に、オーダー聞いてくれるのがありがたいですね。

 

最初から決めてた、牛ニコ。お、相方ちゃんも、だって。

お姉さんに、

 

ニコ2個お願いします。

ニコだけに。

 

って言ってみた。苦笑いされちゃった。

ずっと来てみたかったお店なので、はしゃいでしまう。

 

 

次来たら何食べよかったな~、などと妄想していると、着丼〜🩷


勝手にすき焼き風の甘いスープを想像していて、正直、カロリー気にしながら食べるだろうな、と思ってたけど、ノーマル味噌煮込みの味で、そこに牛さんの旨味とコクがプラスされて、美味。

食べても食べても無くならない牛肉。

時々、あ、油揚げか、ってなる。


隣の人の焼豚うどんも美味しそうだった。


今度来たら、コロだな。

二大名物を制覇した後で、焼豚うどんも。


また来ます〜🐮