えびせんの楽しみ方@かもや | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

定期的に来たくなる、かもや。

この日は2階の宴会、1階のテーブル席、カウンターも3.4人いて、忙し気。

私はそんなに腹ペコじゃなかったし、

気にしないでね〜、って感じで始まり始まり〜。


定番、心臓と砂肝の刺身。



お、この配置、ナイスですね。

写真ないけど、ここに豆腐の炒め煮が入ります。

で、しゃぶしゃぶ単品一人前。


巻いてみた。


相方ちゃん、急に思い出して、


えびせん!


※鴨箸置き、勝手に配置しただけです。


このえびせんを豆腐の炒め煮にディップにしたり、

しゃぶしゃぶのスープに浸けて煎餅汁風にしたり、

色々楽しみ方あることに気付いた。


深いな、えびせん。


この後、鴨肉追加して、〆のうどん頂いて、

大満足なかもやでした😋