久しぶりの街飲み@とりひで錦 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

この日は、久しぶりの?街飲み。

週末&年度末。


私は来年度の仕事に大きな変化はないことが確定し、

相方ちゃんも、そんな感じ。

お互い、ありがたいことです。


プリンセス大通りの、桜びよりに集合で、色々楽しみにしてたんだけど、

座敷の大テーブルみたいな席で、

膝が痛くて、

早々に退散し、

錦〜🍻


私は初めて来店の、とりひで錦。

いかにも錦なビルの中の店で大丈夫なのかしら、と心配になりながらも、

相方ちゃんは来たことあるとのことなので、

食べたいものを😋


串物は、お約束の砂肝。

目の前で焼いてくれてるので、ワクワク感がある。


刺身盛り合わせ的な。

映え〜、ですね。

15分の砂時計も一緒にセットされて、

生物だから早めにどうぞ、って。


蛤、大きかった。


ラーメン小。

0時過ぎてからだと、翌日に響くので、〆の前に食べておいた。鶏のお出汁、優しい〜。


この後、さらに飲みに行って歌って、帰ったのが2時過ぎ。


街は徐々にコロナ前のような賑わいが戻ってきた感がある。

また、街飲みが楽しめるように、仕事のペースも、体調も整えて行こーっと🤘