ゆっくりできそう@ごちそうカフェきーとん | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

新年度始まりました。

早速の休日出勤(半日)。

遅めのお昼ごはん。


通勤路にあって気になっていたカフェ。

二階建て?駐車場広め。


これにするんだろーなー、

と思いつつグランドメニューもチェック。

お水を持って来てくれた店員さんが、

「他二種」は唐揚げとキッシュだと教えてくれる。

キッシュはちょっとアレだけど、

唐揚げに惹かれて。


サラダはひじきと豆腐のサラダが、温野菜?が、選べて前者を選択。



しっかり量があって、バラエティに富んだワンプレート。

コーヒーも量があったし、

冷めないように熱々で来る。

名古屋弁で言うところの「チンチン」で来る。


おまけに、オープン一周年ということで、

パンをいただきました。

プレーン、ココア、抹茶から選べて、

プレーンを選択。



モーニングも充実してそうだし、

夜は23時までの営業らしいので、

仕事帰りにも寄れそう。