休日出勤→まいどおおきに春日井西山食堂 | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

先週末は出張続きで、仕事が貯まってるであろうから、休日出勤してみた。


サクサクこなして午前で帰るつもりが、
同じく休日出勤してる同僚と話してたら、
その子も大変そうだったので、
一つ仕事を引き受けることに。

昼ごはん食べてから、やっとくね〜

と宣言して、まいどおおきに春日井西山食堂へ。
100円引券持ってるから、奮発してしまおう!
という計画で第一コーナーで卵焼き。
第二コーナーで小鉢(ほうれん草お浸し)
第三コーナーでおでんを取るつもりが、御目当てのコンニャクがない。
最終コーナーであのデカイ鶏南蛮。
そして豚汁でゴール。

うーん、おでんの分を普通のお味噌汁じゃなくて豚汁にしたけど、不完全燃焼。
ま、そういう日もあるわな。
1時過ぎてたのに、結構混んでた。

またまた100円引券もらった。
今度はおでん、食べさせて欲しい。