勝利の味@魚魚屋→VIE VIE | ゆびさんのごはん

ゆびさんのごはん

今日もごはんがおいしいのが一番です。

久しぶりにゴルフで相方に勝利。

ご馳走になります。


一軒目は、春日井駅近くの魚魚屋。

勝川の方は頻繁に行くけど、こちらは2回目。


奥はクエ。小さ目だから脂乗ってない。歯応えあって、悪くないけど。



あっさりなアヒージョ。


今日わざわざ春日井駅まで来たのは、

新しく開店したこちらのお店へ行くため。

ワインバル Vie Vie


キャバクラとかが入ってるビルの4階で、最初はちょっと入るのに躊躇するけど、値段も手頃だと分かったし、ソムリエさんは知り合いだし、春日井駅でちゃんとワインが飲みたくなった時にぴったり。


外から見上げたお店の感じがすごく素敵だったのに写真を撮り忘れた。