髙橋海人くん25歳のお誕生日おめでとう | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog


     🌻髙橋海人くん🌻

25歳のお誕生日おめでとうございます

サムネイル


傍目から見ても


とても密度の濃い24歳を過ごして


今日という日をよくぞ元気に迎えてくれました。


そして


みんなのポストを見て


一生懸命想いを込めて感謝と決意を


アイドル日記に述べてくれていました。


「みんなには誰よりも助けられてる」


「無限の努力ができる」


「大きな舞台」


そんな


泣かすようなこと…💧ありがとうね。


その言葉の一つ一つ


みんなに滲みてたみたいだったよ🥺


さて


私はこの日のために


一升パンを予約していました。


前日退勤して向かうは老舗パン店。




伝わりにくいですが

想像や見た目を裏切る大きさ、重さです!

一升餅のかわりのパンですから

当たり前なのかもしれません。

受取の際、店員さんに

🍞「かいと」くんて男の子ですよね?

―そうです

🍞絵柄お花で良かったですか?

―ひまわりが好きなんで(照)
(ちなみに絵柄は車とお花の2択)

🍞25歳なんですか?

―あ、はい

🍞だから背負う袋が要らないのかー

―…………
(一升パンなので通常背負うための袋付き)

引き出物の手提げよりも一回り大きい袋を手に

通勤電車に乗る私🚃

最寄り駅を降りて花屋さんで

「8〜9割黄色で」と依頼してあった花束を受け取る。

受取当日に切り分けて冷凍庫保存という指示書に従い

写真撮影後、格納までになんやかんやで1時間以上。


一切れずつラップ、まとめてジップロック

という手順ですが

すぐ食べる、子どもに分け与える分を除いても

体積含め重めの枕くらいある冷凍分。

当面私のお弁当はパンになろうかと。

ええ、本望です✨

そして今夜

横浜でこんなお菓子に出合いました。





おとぎ話のタイトルがつけられた数種の中に

シンデレラ👸



かぼちゃの馬車(パイ)も入ってたけど


こんなに可愛いうさぎ(チョコレート)も🐰


そんなお買い物の合間に


山口の駐車場申込み等めまぐるしかった一日も


楽しく終わろうとしています。


お時間引越の庭ラジまでは流石に厳しいかな⁉


明日も早いので。


れんれんも海人くんも


FC動画、ブログ、インスタ様々に更新


たくさん楽しませてくれてありがとう💛🖤

おめでとうございました✌😃🖐