プレミセ2/23 なにわ男子 スキマスイッチ | Kaito & Passion

Kaito & Passion

King&Prince髙橋海人くんに出会えたしあわせと共に時を刻む
Kaito Takahashi fan blog

キンプリ2人でわちゃわちゃ


加えて岡田さんでわちゃわちゃ


なに男入ってオール関西でわちゃわちゃ。


「今日のゲストもボケたがりやねん」


と岡田さんもおっしゃるように


賑やかなメンバー勢揃いの今回のプレミセ。


「うるさいうるさい、うるさいわ😆」と


れんれんも笑っちゃうノリの、なに男登場シーン。


ここで!


ここで特筆しておきたいのは2人の爽やか衣装🍃✨


紺のセーターに襟付き白シャツ、王道中の王道。


ノーブルなコーディネートが大優勝です🥹



プレミアムな食材として紹介されたのは


岐阜県美濃加茂市の干し柿。


65度の糖度という信じられない程の銘品。


大西くん、西畑くんとれんれんとの夢の国トークや


海人くんのうすーい(ゴメン)髙橋会トーク、


そしてプレミアムな写真コーナーへと続く。


♪I Wish


れんれんは「大西さん」て呼ぶんだなっていうのが


ちょっと意外でした。


みっちーのターンになり


彼がイノッチにもらったギターの写真。


🖤「一番最初に弾いた曲何なの?」


み「Letterです、キンプリの」


🖤「えーマジ(・o・)??」


💛「へぇー」


N「貴重な演奏シーンがこちら!」


みっちーが弾き語り、大吾くんと2人のLetter。


🖤「うわ、めっちゃええ奴やみっちー」


💛「うれしいね」


高橋恭平くんは入所当初かられんれんを慕っている。

きっかけは…


恭「僕の中で唯一、僕よりイケメンの人がおる」


照れて黙っているれんれんの隣で


💛「おもろ😃」一同爆笑


♪ハッピーサプライズ


横に大吾くんもいるし、みんな旧知の仲の


リラックス感が溢れていて次のコーナーと対象的。




〜永瀬と髙橋がリクエスト!

スキマスイッチスペシャルコラボ〜



林遣都くんがカラオケで歌ったのを聴いて


「晴ときどき曇」、歌詞に泣いたという「未来花」


この2曲が特に好きな海人くん。


れんれんのチョイスは「ボクノート」。


いずれは2人で曲を書きたいという💛🖤。


《2人》《曲作り》という点で話を聞く姿勢が熱い。


🖤

「二人でやる分やっぱそれぞれ意見をまとめるのっ        大変だったりするじゃないですか?逆に二人でやるメリットってどこに感じてます?」


「歌詞を書く上で大事にしてることって何なんですか?」


💛

「一番大変な作業っていうのはディテールの部分…?」


🖤

「今までで一番苦労した楽曲って何ですか?」

 ♪奏 誕生のご苦労を伺ったり


💛

「散々苦労した曲がある中で、パッとすぐにできたとなると不安になったりしないんですか?」


大橋さん

「必死に書いた曲ほど全然届かないですよ」


💛🖤「へ~~~!!」強い驚きと感心。


「藍」が30分位で、パパパッと書いた…と聞くと


💛「《30分》で泣いてるんですか??」(3人爆笑)


新曲のお話を伺う。


海人くんの背中が逆三角形で広く感じられ。


♪Lovin' Song


日頃カラオケで歌って世代を超えて盛り上がれる


という♪全力少年を🖤が、


冒頭のメロディーが好き


一気に引き込まれる、元気になれると


♪ガラナを💛がコラボリクエスト。


歌詞を味わって聴くと、色々と感じるものがある2曲。



なにわ男子とのスタジオトークに戻り


丈一郎くんの寝姿や恭平くんのカブトムシヘア(笑)


🖤今日に関してはほぼ関西で楽しかった、久しぶりに


次回予告の日付が3/15BS4K、3/22BSと出て


岡田さんの明るい締めの声に反して


寂しさが胸のうちに寄せてくる。


今回もありがとう、プレミセ。




おさんぽ道🖤が職場近くで驚きました