6回目のカウンセリングを受けた。


今回でコースが終わる。

6回コースを選んだので、最後。


1ヶ月以上間が空いてお久しぶりだった。


家でも、頭の中の親に話しかけていることや、ゆか姐さんのランチ会に行ったことを話した。


ゆか姐さんと竹内さんは知り合いだから話しても伝わる。

根本さんつながり。


私の感覚、親とのつながりが前とは違い薄くなってる感じがする。


親は親の人生を、私は私の人生を。


そしたら、私はこの先、どうして行きたいのか?とノートに書くようになった。


自分の人生だからね、どう生きて行きたいのかなって。


私のライフワークはなんだろう?とか。

生活はできてるけど、ただ生活するだけじゃなくてワクワクする気持ちを持てるものは何かな?って。


そういうことを考えるようになったと竹内さんに話した。


竹内さんから、

今までは親に対して怒りがあって、怒りって自分のパワーをすごく使うから、それにパワーを取られてたのが減ってきたから、自分のことに力を使えるようになって来てると言われた。


そうかも…。

そうだ。


変わってきてる。

嬉しい。


やっぱり段階があるね。


やっと自分のことに自分の持ってるパワーを使えるようになってきたぞ。


この方向で進もう、私。


良い感じです。