5月から新しい職場で働いている。


もうすぐ1ヶ月になる。


めっちゃ当たり〜!


仕事だから大変なこともあるけど、一緒に働く人たちはめっちゃ優しい人ばかり。笑い泣き


職場変えて良かった〜!


いやホントにそう思う。

あの時、もうここはいいです、契約満了で辞めますって言って良かった〜。

頑張って良かった〜。


今の職場は、女性があと3人いるんだけど、みんなが優しい。

ちゃんと線を引いてる感じ、自分の仕事に集中して、人のことに入って来ない、私も入らない。


ちょうどみんな近い年齢なのも良い。


お互いを尊重して会話ができる。


相手を思いやって発する言葉に優しさを感じる。


そういう雰囲気が相乗効果を生んで、職場の中に優しい雰囲気ができている。


昨日は会社の飲み会だったが、女性4人で普段話さないことや、くだらないバカ話をして楽しく飲んだ。

みんなずっとアハハ〜!って笑ってて、楽しかったぁ。


仕事も頑張れるし、困った時は助け合っていこうって思っている。


私の周りに、ステキな人が増えて来ている。