いつもの友だちとは別の友だちと麻布台ヒルズへお出かけした。



麻布台ヒルズに行きたい!っていうので行ってみた。


神谷町駅から歩いて5分くらいのところにある。

交差点で左に曲がれば東京タワー🗼、右に曲がると麻布台ヒルズ。


お庭のあるところで少しブラブラした。


その後、ヒルズマーケットに移動してまたブラブラして、ランチはどこも混んでたので虎ノ門ヒルズまで歩くことにした。


麻布台ヒルズと神谷町駅は地下でつながってた!


すごいな。


行きは上で歩いたんだけど、地下はつながってて、雨降っても傘☂️いらない。


地下は結構長くて、お店もあって。


神谷町駅にあるカフェで休憩して虎ノ門ヒルズへ。


一駅だからそんなに遠くない。


でも一緒に行った友だちがお年の人で、体力ないから気にしながら歩いたよ。

階段がなかなかキツイみたいで。


​虎ノ門ヒルズ森タワー側から

ステーションタワーとお庭

桜🌸とオブジェとステーションタワー。



桜田通り上にあるペデストリアンデッキのおサルさん

虎ノ門ヒルズ森タワー前のお庭とステーションタワーをつなぐペデストリアンデッキ。

途中におサルさんのオブジェ。

おサルさんの奥は桜田通りで、その先は霞ヶ関辺り。


久しぶりに来たー、虎ノ門ヒルズ。

ビジネスメインだから日曜日は閑散としてた。


虎ノ門ヒルズビジネスタワーで

中華そばランチ

地下にあるお店でゆったりと中華そばを。

美味しい〜。




ここからのんびりと霞ヶ関駅まで歩いてゴール!


10,000歩くらい歩いた。

スマホ見たら6キロくらい。

お友だちも頑張った!


麻布台ヒルズだけの予定が東京散歩になって、久しぶりの友だちともいろんな話ができた。

楽しい散歩でした〜。