2作目は、白のカットソー


今回、3作目はクッションカバーを。


リバティの生地で。


まぁまぁするのよね、リバティの生地は。

でもかわいいものが多い。


この生地はユザワヤで買ったんだけど、その後から日暮里の繊維街に行くようになり、この繊維街には、もっとたくさんの種類のリバティ生地が売ってるお店を見つけた。



下矢印日暮里繊維街まっぷ



お値段もお手頃から、けっこうお高いものまである。

お高いリバティ生地は、やっぱりかわいい!

1mで3,500円とか。


ユザワヤと使い分けようと思った。

今回の生地は、半額くらいになってたので、お買い得に買えたし。


洗い替えでもう2つ作りたいと思っているので、今度は日暮里で買おうと思っている。


ボタンとかつけない、生地を重ねて縫うだけのクッションカバー。

重ねたところから中に入れる。

下矢印の本に載ってたクッションカバー。



とってもかわいくできた。

大満足です。