健康診断で高血圧気味と言われた。


地味にショック😨


特に不調とかないので、えーってカンジ。


看護師さんに、特に具合悪くないですよと言ったら、そういう人もいますと。


あらら。


結果が出たら、病院に行った方が良いと言われた。


イーヤーダー。

病院行きたくない。

行ったらたぶん、薬で血圧を下げることになるから。


なんか他の方法はないかと検索しまくった。


ハムスターハムスターハムスター


YouTubeで良さそうなのを見つけた。

これ下矢印



深呼吸するだけ。爆笑

再生回数もすごいよ。


これをやってみようと思った理由は、脳が酸欠だから高血圧になってるんですよと説明しているから。

面白い。びっくり

でも妙に納得


私、呼吸浅いなって思ってたからちょうど良いぞ。


と、今試しているところです。