内容がすごすぎる。

嫉妬のこと。

 

ひえ~って思った。

 

ちょうど今、ここ最近、ずっとずっと嫉妬とはどういうことなんだ?と考えていた。

突破口がなくて、モヤっとしてて。

 

何をどうすれば、嫉妬をちゃんと理解できるのかな…と思い悩んでいたところ。

 

そこに、このブログが出てきた。

 

これはもう、絶交のチャンスだ!

どうしても理解したいって思ったものだから。

 

これが理解できれば、ものすごく人と接しやすくなる!って思う。

今、この時に理解することなんだわ。

 

ものすごく嬉しい。

出会えたことに心がドキドキしている。

これ絶対チャンスだ!って。

 

どうしてもわかりたい。どうしても。

私にはとっても重要なことだと感じている。

 

天寿さん、ありがとう。

吐き出しします。