”あなたという素晴らしい存在”

ランクをつけてて、今の状態がわかる。

それが上矢印のブログに書いている。

 

ランクとかは気にならないんだけど、

どの辺りに今自分がいるのかの目安かなって。

 

5次元に近づいているわ。

う、うれしい。

 

自分と会話すると、いろんなことに気づくよね。

外の世界で起こっていることも見えてきて。

外の世界って言っても私が創っている世界なんだけどさ。

 

昨日、ドーンっていうことが起こった。

前の私なら、動揺して不安になり、落ち着かなくて、

途方に暮れたと思う。

 

昨日は、宇宙がやったんだなって思った。

とうとうこうなったかって。

そう来るか、宇宙よって。

 

おまかせで生きていると、そうなるのか…って。

ちょっと他人事みたい、自分のことなんだけど。

 

でもそういうことなんだなって素直に思えて。

時間が経つにつれ、心が軽くなってったからびっくりした。

私の心には錘があったことに気づいた。

 

引っ越ししてきて1年、寝ながら天井の模様を初めてみた、マジマジと。

その天井を見ながら、ひとりごとをたくさん言って。

なんか不思議な時間だった。

 

私は愛のある、溢れる世界で生きて行こうって決めた。