なんかおかしい…絶対おかしい…こんなに大変な思いして生きてるのって絶対変…。

って思いながら日々を過ごしていて、ふと出会ったブログに書いていることを実践していたら、劇的に毎日が楽しくなった。

 

タダ(無料)で。

今年の春から、リブログしまくっている人たち。

タダで読めるブログ。

 

出会ったのは遅かったかなと思うけど、大変な思いをしてこれからも生きて行くことを考えたら、今出会っていろんなことに気づけて、本当に良かったと思う。

 

今年の春、出会っていなかったら、まだまだ怒りも手放せず、モヤモヤを持ったままだったと思う。

過去のことを思い出して再現して毎回傷ついて、自己肯定感も低いままだったと思う。

 

今、生きるのがとっても大変で、辛くて、なんで生きてんだろ…とか思ってて、全然楽しくないじゃん毎日さって思ってたり、なんで私はこんなに不幸なんだ?とか、良い事もあるけど悪いこともある…とか、私にばっかり悪いことが起きてる…とか、出口見えないかな、どっかに、って思ってるなら、絶対試してみた方がいい。

 

天寿さんのは本当に実践して良かった。

実践しやすくブログに書いてくれている。

吐き出し、クソムシ、自問自答などなど、すぐに試せる簡単なこと。

 

バカみたい、こんなことで変わる訳ないじゃんって思ってる人も試しにやってみたらいいと思う。

タダ(無料)だし。

やって損したってこともない。

だってやるのタダ(無料)だから。

 

絶対、自分のことに気づけるはず。

自分の持ってる考えや思い込みがどれだけあるか、そのせいで生きにくくなっているかに気づくことができる。

過去の辛い出来事を思い出して体のいろんなところが辛くなっても、書いたり言葉にしたら、絶対なくなる。

人に話すのではなく、ひとりでこれをやってると、持っているものが癒されてなくなっていく。

確実に自分の中にずっとあった、何十年も持っていたものがなくなる。

 

絶対に確実になくなる!ならやった方がいい。

絶対に確実になくなる!これは。

半年前と今が劇的に違うのを実感しているから。

 

宇宙とか嫌いだった。

変な宗教チックな集まりに行って、恐い思いをしたことがあったから。

私が行ったとこが変なだけだった、と後で理解した。

時間が経って、受け入れられるようになって良かった。

 

私が実践したり読んだりしてる人たちはみんな同じことを言っている。

だからそうなんだなって思う。

私はこっちでいい。