ウェールズ旅④  最終日は空振り | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

ガーベラウェールズ 3日目

 

PMにコーンウォール に向けて移動するため、午前中はカーディフ市内観光をしますキラキラ

ガイドブックに美術館が有名と書いてあったので、向かうことに。

 

朝食はスタバ爆  笑

ご当地マグカップ、カーディフver.とウェールズver.がありました!!

(欲しいけどかさばるので諦めます。。。)

 

 

 

 

クローバーナショナル・ミュージアム&ギャラリー

 

 

 

行ってはみたものの、なんと予約必須でした。。。

平日ですが夏休みシーズンだからか、親子連れの方が沢山並んでいましたニコニコ

スタッフさんにお伺いしたところ、15時以降しか空きがないとのことで断念アセアセ

 

ルノアールの絵があるそうで、見たかったなぁ笑い泣き

 

クローバー今日の予定をどうするか相談しがてら、公園でブラブラ散歩します。

 

 

カーディフは緑が多く、公園も綺麗なところが多いイメージでした照れ

 

相談の結果、早めにコーンウォール に移動し、途中でワイナリー赤ワインに寄ることにしましたキラキラ

最終日がグダグダですが、ウェールズ旅はこれにて終了です笑い泣き