夏の南西イギリス旅行 | 丸の内地味OLゆちゃのブログ

丸の内地味OLゆちゃのブログ

東京→ロンドンとお引越し
趣味は旅行です♪
慣れない海外生活に日々奮闘しています。

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

今年最後の夏休み(?)ということで、1週間かけて、

ウェールズ、コーンウォール、ソールズベリーを巡ってきました車

 

書きたいことがいろいろあるのですが、長くなりそうなので(笑)

①ウェールズ旅

②コーンウォール旅

③ソールズベリー旅

分けて書いていきたいと思いますニコニコ

 

お天気には恵まれませんでしたが(涙)

海に行ったり山に行ったり、夏のイギリスを満喫できました!

 

旅行を終えて思うのは「準備が足りなかった」ということと、

「夏のコーンウォールは大混雑」 ということです笑い泣き

(観光スポットは事前予約必須、車の渋滞は日常茶飯事でしたチーン

 

反省点も含めて、記録していきたいと思います笑い泣き

 

クローバーとても久しぶりに登山もしましたおねがい

ウェールズ南にある、ブレコンビーコンズ国立公園です。

 

日頃の運動不足が祟り、足はガクガクでしたが。。。

image