この秋
たてつづけに公開される
沼田まほかる
の小説。


すごいね。


まほかるブームなるものがあるんだね。


予告編両方みたけど
めちゃくちゃおもしろそう。



なかでもやっぱり
松山ケンイチがあいかわらず
素晴らしいね。



ユリゴコロのキャッチコピーは
[あなたの優しさには、
容赦がありませんでした]



みごとなキャッチコピー!




それが松山ケンイチでしょ。




みたいよね。




それにしても
沼田まほかる
恐るべし。




ユリゴコロをきっかけに
突如
売れはじめたみたいですね。




まほかるって
本名?
ペンネーム?
あだ名だったのかな?




かみしめれば
アイドルの愛称っぽく聞こえる(笑)




内容は
どれもそれはそれは恐ろしいみたいだけど
でも彼女の小説には
その先に想像をこえた
愛がまちかまえている感じですね。





これは読まなきゃ。