こんばんは⭐️




今日は 朝からお天気が変わりやすくて


晴れたかと思うと 少し雨が降ったり


風も強くて 肌寒いしタラー




お昼からは 晴れそうなので

お洗濯物は 干しておいたんです



これがね。。失敗の元になろうとはガーン







朝は 真面目にお仕事して


午後に 眼科に行ってきました病院





白内障手術 2年目の定期検査です






結果は異常なし  また来年ね




受け付け 検査  診察  会計終わって 20分びっくりマーク



早ーい爆笑  






眼科は 梅田にあるので 

ブラブラしたかったけど

仕事が残ってるので



デパ地下にサッと寄って 帰りました





🚃🚃𓈒𓂂𓏸





家に着いたら  夫が玄関までお出迎え


ちなみに 夫 今日も在宅ワークです




普段  お出迎えなんてないのに。。





お父さん  おかえり

      ベランダの物干し台が ぶっ壊れた!





ガーンガーンガーン それを言いに来たのか〜💦






見に行くと






強風で倒れて 折れたらしいタラー




お父さん  吹っ飛んだよ ←ちと大げさ 笑

      洗濯物取り込んで大変だった

      割れた部品はAmazonで頼んだから





ひとりで頑張ってくれた模様チュー ありがとね♪





とりあえず倒しておこう





風が強かったから迷ったんだけど


やっぱり 外に干さなきゃよかったねタラー






ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ






今日の晩ごはんニコニコ



ゴーヤチャンプルー音譜






デパ地下で買った みそカツとポテサラ音譜






あとは


豆苗のお浸し

なめこワカメ薄揚げのお味噌汁





ごちそうさまでした照れ