誕生日、、、 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

テラモで一人お茶した後スイーツコーヒー
お店を一通り周ったビックリマーク
相変わらず平日でもけっこう賑わってたDASH!DASH!
ちなみに2011年にオープンした頃は、
しょっちゅう出掛けてたくるくる
オープンした日は、傘でも大混雑で
限定のカバンを1時間以上並んで買ったギザギザ



それから藤沢駅ヘ向かい旦那と待ち合わせDASH!DASH!

予約してたスペイン料理店ヘナイフとフォーク


藤沢では人気のお店ひらめき電球
以前から知ってたけど行く機会がなかったDASH!




異国情緒溢れる店内で雰囲気良さげ音符



単品メニューも品揃え豊富だけど
コース料理を予約済みひらめき電球


スパークリングワインでカンパーイシャンパンシャンパン


おつまみは、マテ貝のオイル漬け
ガーリックたっぷり濃厚!!

スープ
これもニンニクたっぷりかなり濃厚スープで好みラブラブ

海老のアヒージョ
エビがプリプリアップアップオリーブが美味しかったラブラブ

生ハムのサラダサラダ
フルーツ入りで甘味のあるドレッシング
女性好みかもラブラブ

お魚のスフレ  
ボリュームあってこれも美味しいアップアップ

手作りサングリアカクテル


かなりのボリューム!!

イカスミのパエリアナイフとフォーク
二人前の量だけどたっぷりある!!

旨みが凝縮されて絶品アップアップ
久しぶりのパエリア やっぱり美味しいラブラブ
ほぼ私が食べ尽くした!!


コース料理終了ひらめき電球ひらめき電球
どれも濃厚だけどもたれず美味しく
食べられた合格
以前新宿の伊勢丹会館でフラメンコショーバレエ観ながらスペインコース料理
食べたけどここのお店の方が
断然美味しいアップアップ

陽気なスペイン人のシェフで居心地良かった!!

いつもイタリアンばかりだから
たまにはいいわ音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

ちなみに、、、
スイーツは、予めたっぷり食べたから
十分満足ラブラブ

女子会で利用されてる中年女性のグループも数組居て落ち着いた雰囲気ピンク音符むらさき音符ブルー音符

又行きたいくるくる