先日、、、 | yubouの日常ブログ

yubouの日常ブログ

女子会ランチ
女子会飲み会
お気に入り化粧品
通販
ライブ
野球観戦
など

18(金)は、私の誕生日だった誕生日ケーキ
もう40才過ぎてから
めでたくはないけどあせるあせる
ただの平日に終わるのも虚しいから、、、

朝は、週一ヨガお願い
その後美容院ヘカラーのみドライヤーシャンプークシ
仕上げてもらいくるくる


15時頃、、、

スッゴーい久しぶりの、、、

テラモヘ出かけたDASH!
リニューアルしてから初めてビックリマーク


目的はスイーツスイーツ
パンケーキの店とホットケーキ迷ったけどくるくる
イチゴいちごぽってり苺いちごのスイーツ食べたくなり
アフタヌーンティーにしたひらめき電球



ボリューム満点のイチゴ尽くしぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
誕生日だからいつもより奮発合格

かなりのボリュームアップアップ


アイスティーは、フルーツたっぷりにしたトロピカルカクテル


実際は、かなり大きい!!
大きいバスケットに一つ一つ普通サイズのイチゴスイーツぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ちなみに隣のカップルは、、、
私と同じメニューを二人で食べられてた!!
私は、一人で食べてたからチラ見されたあせる
ちょっと恥ずかしかったのと汗汗
さすがに飽きてきたけどギザギザ
残すのもったいないからしっかり完食ひらめき電球


ゆっくり一時間位過ごした~音譜音譜