おしゃま猫 オシリスの小部屋(438) | YUKARI /紫がたりのブログ

YUKARI /紫がたりのブログ

ブランドジュエリーを扱っております。
『Hulchi Belluni(フルーチ・ベルーニ)』ショップインショップ
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン
東京:東急吉祥寺店 8F宝石サロン
『龍ノ鱗』
大阪:あべのハルカス近鉄本店 11F宝石サロン

みなさん、おはようございます晴れ


昨日はあまり訪問できずに申し訳ありません汗


オリンピックに釘付けでございました~


開会式も面白かったです音譜


オシリス:「いいわけ専務でスイマセンあせる


紫がたりのブログ

でもでも、観ちゃいますよね


サッカーに柔道にバレーボール


重量挙げの三宅さんはあんな小柄なのにスゴイ!!


と、興奮冷めやらぬわけです!!


agrionさん、うちもダンナがチャンネル


ガチャガチャしてますよあせる



実は昨日私の母校・聖望学園埼玉県大会決勝


負けちゃったんですよね(涙)


残念~しょぼん もう少しで甲子園だったんですが、、、、


今年の夏は違う意味でも熱くなりそうですにひひ


やっぱりオリンピックはいいですね~



クローバー今日のオマケ・・・・


買ってきたレタスを置いておいたら勝手に


ムシャるオシリスさん


紫がたりのブログ

今日は訪問させていただきます


オリンピックの誘惑に打ち勝たねばー!!


ペタしてね  読者登録してね



紫がたりのブログ

紫がたりのブログ

紫がたりのブログ