お花見 | ぴー...のドリーム
こんにちはニコニコ

今日は。
『紫陽花』を愛でましたブーケ2ブーケ2

150種20000株のブーケ2紫陽花ブーケ2ですポーン



あじさい祭祭最終日で。
駐車場も🈵満車ガーン
遠くの臨時駐車場から、あしあとあしあとと。

でも、数の多さに圧倒されました照れ



所を変えてあしあとあしあとあしあと
【阿弥陀寺】さんへ。
こちらも「アジサイまつり」祭期間中でした照れ



ここでは、久しぶりに御朱印頂きました照れ
キラキラゴクビプロキラキラのお供は忘れません照れ

ゴクビプロの詳細につきましては
↓こちらをご覧下さいませチョコ


更に場所を変えて【熊野神社神社】さんへ
そして、一杯分のご神水キラキラを頂きました照れ


アロハドライオイルキラキラチョコチョコ

ドライオイルの詳細につきましては
↓こちらをご覧下さいませ照れ



こちらはお天気も今日明日位までの予報です。
お天気にも恵まれて〜

今日は心身共に
癒されました照れ照れ


今日1日に…
『感謝』致しますチョコ


ぴー…より龍