関西最終話。 | ぴー...のドリーム
こんにちはニコニコ

関西方面への移動も、今日で最終日。

今日1日の足どりあしあとあしあとあしあと

朝一で
【二宮神社神社】さんへ



9時からの受付でしたが、9時前に…
御朱印書いて頂きました照れ
有難うございます!!


初日にもお詣りさせて頂いた…
【生田神社神社】さんへ


 
そして、場所を大きく変えてあしあとあしあとあしあと
摩耶山 【天上寺】さんへ



天上寺さんの手水舎の龍龍
全身姿身で立ってましたポーン
(ぴー…は初めてお目に掛かれました照れ)

本堂内は撮影禁止🈲ですびっくり

本堂内には、
四国八十八箇所霊場の『砂』が納められている袋が敷き詰められていますキラキラ
(八十八箇所霊場を参られたと同じ様です)
その袋を1枚1枚気持ちを込めて踏みしめて歩きましたチョコチョコチョコ

歩いている途中。。。


何故かポーン
涙が。。アセアセアセアセ

胸いっぱいになりましたえーんえーん


今。こうしてブログを書いていても、涙。
溢れて来ますえーんえーん
本当に…  
有難いですねえーんえーんえーん

キラキラゴクビプロ(シャンプー)キラキラもお供して〜
詳細は↓こちらから↓照れ



更には
キラキラドライオイルキラキラもお供して〜
詳細は↓こちらから↓照れ



そして…
新神戸を後にして…

帰路に付いております照れ



3日間を無事に過ごさせて頂いて〜
「感謝」致しますチョコチョコ


ぴー…より龍