『イイモノコレクション』御礼

 

 

この度の『イイモノコレクション』をご利用いただきまして、心より嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

第1部は波乱の幕開け、雨や大雪で来られない方も続出しましたが、「コレクダサイ」の連続で店主はタジタジ・・・。

第2部では幅広いお客様方からご支持をいただき嬉しく思います。

また、第3部まで駆けつけていただいた方も多く、最後の『イイコレ』と言う事で、

たくさんの方々のご厚意に感謝感激でございます。

また、何度も何度もご利用いただきました方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しく思います。

今回も様々なドラマがありましたが、私のジョークも皆様の心をとらえ( ゚Д゚)それはない

なんとか無事に終了出来て良かったです。

 

 

2017年に始まった『イイモノコレクション』イベント。

今年で7年目、12回の開催を重ねてまいりましたが、最後の『イイモノコレクション』とさせていただくと、

ご報告させていただきました通り、今回で終了となりますので御理解のほどお願い致します。

今までたくさんの方々のご利用やご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

先日の『イイコレ』終了のご報告以来、たくさんのお客様から、なぜ辞めるの( ノД`)シクシク…止めないで欲しい(´;ω;`)ウッ…

生き甲斐がなくなる・・・などのお声掛けをいただいております。

有難く受け止めております。

あまりにも多くの方々から詰め寄られて、私も嬉しく思っております。

ですが、『イイモノコレクション 』開催の裏では色々な事もあるのです・・・( ̄▽ ̄;)。。。

我々が望まない行為や求めていない言動・・・、一部の心無い方だけだとは思いますが、

『イイモノコレクション』の開催意義を理解してもらえなかったり、

貴重な植物の行く末が危ぶまれると感じて、やる気を失くしてきているのが正直な気持ちです。

皆様、現在は植物関連の犯罪や詐欺が激増、過剰な販売や輸入なども問題視されておりますので、十分にご注意ください。

※『イイモノコレクション』では、皆様と貴重植物の為に、利益や我々自身の身を削って行ってきましたので、

是非ともご理解いただけますと嬉しく思います。。

 

 

ですが反面、『イイモノコレクション』では、たくさんの素晴らしいお客様との出会いや植物談話、

遠方や海外の方々もたくさんご利用いただきまして本当に嬉しく思います。

また素晴らしい植物をご紹介できる事、自然破壊や環境問題を知っていただくきっかけになったり、

私の得意のジョークが炸裂したりと、イイ事もたくさんありました( ゚Д゚)ジョークはスベってたよ

『イイモノコレクション』をご利用いただきました皆様、

『イイモノコレクション』を心から愛してくださった皆様には、深く深く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

まだまだご紹介したい植物はたくさんたくさんたくあん( ゚Д゚)んっ?・・・あるのですが、

またいつの日か機会があればと思います。

※『イイモノコレクション』イベントの売上げの一部を希少植物保護活動に使わせてもらっております。

 

 

 

 

臨時店休のお知らせ

1月24日(火)~27日(金)

イベント終了後は告知通りお休みとなります。

ご迷惑をおかけします。

私は『イイコレ』で大切なコレクション植物を失った心の傷を治すのに専念します。

でもこれで『イイコレ』が最後だと思うと少しホッとしております。

 

 

 

 

『イイモノコレクション』は終了という事で、愛しさと切なさと心強さと♪が残りますが、お店はこれからも継続していきます。

私の終わりなき長い植物説明や、鋭く切れ込むジョーク( ゚Д゚)えっ?・・・など、

もう聞かずに済むと安心しているかもしれませんが、店舗は今まで通り継続します。

店頭の植物は今まで同様にご購入やご鑑賞はできますのでご安心下さい。

※黄札(イベント限定)・赤札・黒札等の一般販売は終了とさせていただきますのでご了承ください。

当店では『イイモノコレクション』以上のイベントはないと思っております。

これからはまだ未定ですが、『イイモノコレクション』に代わる別のイベントや新しい企画などを考えないと・・・

と思っております。

また今まで通り、別のイベントや入荷情報、得意のジョークなどはこれからも継続していきます( ゚Д゚)ジョークはいらん

これからも末永く、Yubisakino JyuninとYubisakino Jyuninで取り扱う植物の事を、何卒よろしくお願い申し上げます。

寒波が襲来の予報ですので、お体と植物に十分にご注意くださいね。

 

 

最後に、植物は生き物でございます。

皆様と、皆様のこれからと共に生きていく貴重な存在でございます。

どうか後世に伝えるべく、大切に育てていただけますと嬉しく思います。

改めまして、最後の『イイモノコレクション』をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご利用頂きました皆様には心から感謝しております。

これからも引き続き、そして今までと変わりなく、Yubisakino Jyuninを何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

●駐車場

第1Ⓟと第2Ⓟを用意しております。

※路上駐車や当店指定以外の場所への駐車は絶対にご遠慮下さい。

 

●会員制度

※特典 イベント優先入場 平常時割引 イベント予約等 詳しくはHP記掲載

イベント期間は新規会員様のご入会を一時中断。

会員様以外でも店舗やイベントはご利用いただけます。

 

 

▲コロナウィルス感染防止対策

・ご入店の際はマスク着用をお願いしております(お子様も含)

 顎かけなどもご遠慮下さい(息苦しい方は敷地外でお願いしております)

 マスクの無い方はご入場を遠慮させていただいております

・ご入店前に消毒除菌を必ずお願いいたします

・入店人数制限&ソーシャルディスタンスのお願い

 (お客様数が増えた際には、ご入店人数を制限させていただきますのでご理解下さい)

・発熱や咳・くしゃみなどある方は大事を取ってご遠慮下さい

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 

 


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092-408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります