長く、

そしてアツい植物の祭典

『イイモノコレクション2020Summer』

終了致しました。

 

 

今年は新型コロナウィルスの影響や

大雨災害、例年になく長い梅雨など数々の苦難を乗り越えての開催となりました。

暑い中にも関わらず、マスクご着用や消毒、ソーシャルディスタンス等ご協力いただき誠にありがとうございました。

ご来店、ご利用いただきました皆様方には

心から御礼申し上げたいと思っております。

 

 

第1部初日ではご来店者様の多さにビックリΣ( ̄□ ̄|||)

皆様の熱気や予想以上のご来店者様数にスタッフも若干混乱気味で

駐車場混雑やコロナ入場制限などお手間をとらせてしまったり

皆様との接客や満足なサービス・対応が出来ずに大変申し訳なく感じております。

コロナ禍の中とはいえ、新たな課題が残りましたので

今後に生かしてまいりますよう心掛けたいと思っております。

 

第2部から第3部は混雑緩和や接客対応を見直し

出来る限り皆様にお声掛け説明など行うよう計らいました。

皆様にもリラックスしながらご利用いただけたのではないかと思っております。

何度も何度もご利用いただいた方もいらっしゃって、とても嬉しい限りでございます(^^)。

また、お庭や植栽のご成約もいただき感謝しております。

 

『イイモノコレクション』では普段非売品の植物や希少品種などを放出する植物の祭典です。

植物の選定や確保、輸入や輸送、荒天下での育成管理や準備など

多くの方々のご協力を成しえて開催することができましたことを御礼申し上げます。

 

近年のネット販売やSNS等の文明の主流化の中、

そしてコロナ禍の中にも関わらず

当店にてご購入いただきましたことは、本当に本当に嬉しく感じております(^^)。

心の奥深くから御礼申し上げたいと思っております。

誠にありがとうございました。

 

 

『イイモノコレクション』の名に恥じぬよう

良株や特選個体、レア品種やブランド株など色々と用意したつもりでございます。

皆様のお目の高さや見極め力、競争の中での判断力や決断、勇気や情熱などには

まさに感服でございます。

そしていつも以上に頑張って購入していただいたり

お目当てのモノを入手出来て喜ばれる姿や

赤札・黒札など貴重植物を購入された時の感動や笑顔など、非常に印象的な場面も多くみられました。

反面、大切に育てた我が子をお嫁に出すようで、寂しく複雑な心境( ノД`)シクシク…もありますが

非常に有難い限りでございます。

欲しいモノを購入すること、高いけどイイモノを求めること、普段非売の貴重な植物を出したり

条約指定や絶滅危惧などの植物があったりと

年に2回だけの特別な祭典『イイモノコレクション』の開催理由や意味、

植物の生存意義などご理解いただけたのではないかと思っております。

 

 

また、手が出なかった方やご購入出来なかったの方もいらっしゃったかとは思います。

後半は在庫も少なくなってきましたし、お目当ての植物が無かった方もいらっしゃるかと思いますので

諦めずに今後も皆様に植物を通して、笑顔と希望をお届けできますよう励んでまいりたいと思っております。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。。

 

 

改めましてご利用いただきました多くの方々には

心より御礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

コロナウィルスで控えられた方や

今回は来られなかった方も

今後に繋げてまいりたいと思っておりますので

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

『イイモノコレクション』にてご購入の植物に関しまして

ご不明点や育て方など解らないことがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

『イイモノコレクション』後は赤札・黒札・限定品などの一般販売が終了いたします

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

※通販希望の方

『イイモノコレクション』終了後の営業日より可能になります。

『イイコレ』限定品、赤札・黒札(ブログ記載の赤文字や限定品)、

発送規格外・完売品は通販対応できませんので

ご理解の程よろしくお願いいたします。

また猛暑時期での発送は控えることもございますのでご理解のほどお願いいたします。

 

 

≪臨時店休・夏季休暇のお知らせ≫

8月17日(月)~20日(木)

8月25日(火)~27日(木)

8月の猛暑とコロナウィルス拡大を懸念して

上記日程はお休みさせていただきます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

『イイモノコレクション』は終了致しましたが

また今後とも皆様と植物談議に花を咲かせて

楽しく営業してまいりたいと思っております。

今からは、混雑も無く、ゆっくりとご利用いただけると思います。

コロナウィルス対策にも厳しく勤めていきますので

今後とも引き続き

Yubisakino   Jyuninを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

≪コロナウィルス予防対策≫

●ご入店の際は全員マスク着用をお願いしております(お子様含)

●営業時間の短縮 11時~16時半最終入店17時迄

●ご入店前に消毒除菌をお願いいたします

●入店人数制限 (混雑の際には人数制限でお待ちいただく場合もありますのでご理解下さい)

●密にならないように、お客様同士の距離や接触、会話など極力ご注意ください

※体調が悪い方・発熱や咳・くしゃみなどある方はお控え下さい

 

≪熱中症予防≫

日除け、タオル、お飲み物などご持参ください。

駐車場や当店敷地外で周りに人がいない場合はマスクやお飲み物等熱中症対策をご配慮下さい。

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。・騒音やゴミ捨て、勧誘、取引、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ
地図はホームページにあります!!!