初売りブログ④ 特別編

 

大好評開催中!!!のイベント

『 初売り 2018新年 』には多数の方々にお越しいただいておりありがとうございます。

 

朝から並んでいただいた方もいらっしゃったり、お目当ての植物が買えたり買えなかったりと初売りならではのやりとりもありました。

 

 

明日は『 初売り 』の2日目ということですが

お目当ての植物が買えなかった方も多数いらっしゃったようですので、新春ということで特別に補充します!!!

 

本来なら出す予定ではない植物や親株にしようと思っていた株なども明日限定で出しますので、引き続き何度でもご来店いただけましたらとても嬉しく思います。

 

 

『 初売り!!! 2018新年 』

1月7日(日)~8日(月・祝)

11:00~18:00(17:00入店締切)

店舗駐車場開門10:30~

※店舗駐車場開門前や満車時は第2駐車場をご利用ください

※満車時はお待ちいただくことになりますのでご理解ください

場所:Yubisakino Jyunin

 

 

また、メールマガジン会員様限定ですが

恒例の『開運福引き』も大好評で行っております。

7日(日)に特賞のご購入品無料特典高額割引券の一部は出てしまいましたが・・・・・・・・

今回は特別に!!!明日8日(月・祝)にも再投入しております!!!

ハズレ無しのお得な内容です。高額割引や無料特典が明日の当たるチャンスがあります。

この機会にお楽しみくださいね(*´▽`*)

 

 

イベント中にもメールやお電話で在庫の確認を多数いただいております。

 

追加補充の植物や

人気、貴重のまだ残っている品種など

少しだけご紹介します。

中には初売り限定販売の植物もあるので

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

なんと!こちらまだ有ります!!!

ただしラスト1株、このタイプだけ!!!これは絶対おススメです!!!

 

 

これは初日に人気でしたFBです。

特別に追加補充1株のみ!!!こちらはお早めにご検討ください。

 

 

これはまだあります!!!

 

これも初日に瞬殺でした。チタノタのもう手に入らないアレです。

明日の8日の1日限り限定で特別に出します!!!お早めに。

 

大人気のこちらも追加補充で出します!!!しかも価格もお手頃。これは買うしかない!!!

 

コレも人気でした。矮性の世界選抜です。

初日に1株売れてしまいました( ノД`)シクシク…

こちらの片割れは当店親株にしようと思っておりますが、明日8日だけ特別に販売します。詳しくは過去のブログをご参照ください。

 

アガベその他色々ありますし補充しております(^^)/

 

 

 

ピクタのスゴイヤツ!!!

 

 

これは絶対に買い!!!

 

人気の斑入り。追加補充です!!!

ハオルチアもその他補充しております。

 

 

そのた多肉植物も出来る限り補充いたします。

 

 

これはスゴイヤツ。まだあります。イベント限定です。

 

イイ形のコレも!!!!

 

コーデックスは色々あります。流行品種以外にもイイヤツが多数あるので、是非とも見にいらしてくださいね(*´▽`*)

 

 

黒王丸まだあります。絶対にお得ですよ!!!

 

 

これ探している方はお早めに!!!

 

 

こんな菊水はめったに手に入りませんよ!

 

この特選斑入りは明日までの限定販売です。

 

天空のお城みたい。見に来てください(^_-)-☆

 

 

選抜3代スーパーカブト めちゃくちゃお得!!!これは絶対に見逃せない品種たちですよ!!!

 

これはスゴイ!!!

 

サボテンはイイ株、イイ品種があります。まだまだアレもコレも残っております(^_-)-☆

 

これは貴重だけど認知度が低い(;^ω^)おススメですよ!

 

 

大人気のコチラもおススメ!!!お庭のご予定の方は今がチャンス!!!

 

 

絶対に買いのこの植物。ほとんど流通していないのでおススメです。

 

屋外アガベは結構売れましたが、補充しております。

 

 

まだまだたくさんありますよ!!!

意外な品が残っていたり、皆様のお探しの植物もまだあるかもしれません。2日目は混雑もなくゆっくり見れますのでねらい目です。是非ともご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

お詫び

ブログ掲載植物で転倒破損して出せなかった植物がありました。それをお目当てに並んでいただいた方も数名いらっしゃいまして、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

 

 

 

新年の初売り

とても縁起良く、楽しい内容です。

ご覧になるだけ、ご相談だけでも大歓迎です。

 

メルマガ会員様はご提示できる画面や複写をお忘れなく!!!

 

引き続き皆様ご来店を心からお待ちしております。

2018年もどうぞ

Yubisakino Jyuninを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

※注意事項※
・トゲモノやワレモノ、貴重植物などありますのでご注意ください。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、トラブル他、迷惑行為はお控えください。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


当店は個人経営のささやかな店舗でございます。
行き届かない点が多々あるかとは思いますが、皆様に楽しく過ごしていただけるよう努力していきたいと思っております。

末永くよろしくお願いいたします。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!