イベントブログ第⑦弾-2

容量・画像が多くて

携帯電話・タブレットなどで一部見れない方がいらっしゃったので

⑦ブログを分割してお送りします。

 

第二部編 1/2

第二部編ブログは⑧までお送りいたしますので以後もチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

イベントブログ⑦からの続き!!!

 

サボテン編

 

Blossfeldia・Liliputana

ブロスフェルディア・松露玉

人気種、特殊サボテンの松露玉。しかもどれも良形の玉が多数付いたお得個体!!!

数えると11頭もありました!!!

こんなのあまり出回らないので気になる方はチャレンジしてみてください(^◇^)

 

マミラリア・景清 特丸

なんともイイ形の景清です(^^)/素晴らしい!!!

 

オルテゴカクタス・マクドガリー

イイ感じの群生具合です。人気種ですのでお早めに(^^)/

 

 

ヘキラン錦・クォーター斑

以外に面白い斑の入り方です。

 

 

ギムノカリキュウム・良寛錦

これは特殊株。もともと斑入りの親株でしたが、仔吹きすると親の斑は消えて仔株に斑が入ってきました。仔の斑はイイですよ!!

 

 

コピアポア・黒王丸 

第一部でも大人気だった黒王丸。こちらは第二部用です。お早めに!!!

 

なんと!大人気の輸入黒王丸もまだ残っております!!!

こちらはイベント限定販売ですのでこの機会をご利用くださいね(^^)/

 

マミラリア・白玉兎 綴化

モンスト株もご要望も多いですね!!!

 

モンヴィレア・モンスト 残雪の峰

普及品種ですが、形がスゴクイイ(*´▽`*)

 

アストロフィツム・スーパーカブト

第二部からも出します。今は良形、良色カブトは人気なのでお早めに(^^)/

 

 

アズテキウム・ヒントニー

定番の人気種でございます。成長遅いのでじっくり行きましょう!!!

 

エキノカクタス・強刺ニコリー

第一部で大人気の品種でした!!!第二部からも出しますのでこの機会に(^_-)-☆

 

ツルビニカルプス・スーパーバラ丸

これはイイ!!!色も紋様も形もイイ!!!かなりおススメです(^^♪

 

 

ディスコカクタス。アラネイスピナ 

かなりイイ刺のアラネイスピナです。玄人好みの品種ですが、これなら見栄えもするのでイイですね。

 

アリオカルプス・怒涛花牡丹

絶品!!!おススメ!!!

前回のイベントにて大好評だったカリフラワー牡丹を思わせるなかなかの凹凸感がでた牡丹です。色もイイです。

カリフラワーではないですが、アレを狙っていた方々にも良いと思います。

 

 

サボテン 第二部 ラスト

 

かなりのおススメ・・・!!!

 

アリオカルプス・特選ゴジラ

形が良い!!!色もイイ!!!さすが特選!!!

そしてこれはなんと実生の自根株らしいんです!!!

成長遅いゴジラの自根株はめったに手に入りません。

拘る方には絶賛の一株です。

 

サボテンはその他にも色々と出します。

イベントにてご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

このように第二部から新しく登場する植物も多数あります。

実はまだまだありますので、

次回のブログにてもう少しだけご紹介させてください。

 

 

今回はイイコレということで、イイモノを多数出しております。

せっかくのイイモノですので

じっくり見て、色々聞いて、お財布と相談しながら

満足のいくご購入になればと思っております。

 

さらに感謝祭ということでお手頃なモノも多数あります。イベント限定価格のモノなどお得なチャンスも!!!

 

 

 

※色札について

黒札(銀板):プレミアム植物(通常未販売・イベント条件販売)

赤札:親株、標本株(通常未販売・イベント販売可)

他色札(緑、黄等):(常時販売可・特典と業者様一部条件付)

 

 

 

それでは引き続き

皆様にお会いできることを

とても楽しみにしております。

 

第二部からは新しい植物も出しますので

一度、二度といわず

何度でも何度でもお越しいただけましたら

大変うれしく思います。

 

 

ご購入に限らず

見学やお話しをするだけでも

大歓迎です!!!

来春のお庭のご相談なども

お気軽に申し付けくださいね(^^)/

 

それでは

皆様のご来店を

心からお待ちしております!!!

 

 


※注意事項※
・トゲモノやワレモノ、貴重植物などありますのでご注意ください。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、トラブル他、迷惑行為はお控えください。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。

 


当店は個人経営のささやかな店舗でございます。
行き届かない点が多々あるかとは思いますが、皆様に楽しく過ごしていただけるよう努力していきたいと思っております。

何かご意見やご要望などあればお気軽に申し付けください。


Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!