こんばんは

冬空の福岡県那珂川町

12月に入りいよいよクリスマスムードも高まってきました




さて先日まで行っておりました冬の連続イベント

『多肉植物と不思議なサボテンフェアー』
『服飾雑貨とクリスマスギフトフェアー』

本当にたくさんの方々にお越しいただきました

地元やお近くの方々から県外や遠方の方も多数いらっしゃって

驚きと感激でいっぱいでございます

ご来店いただきましたことを心から感謝しております

本当にありがとうございました



サボテンイベントではノベルティーが足りなくなったり

クリスマスイベントも特典のクリスマスリースが

早い段階で無くなってしまったりと

申し訳ない部分もありましたのでお詫び申し上げます



また今回はメールマガジン会員様限定の特典や

ノベルティーも展開しておりましたが予想外の反応でしたのでビックリ
(本当にささやかなモノでクスッと笑えるモノでしたが)

次回からもメールマガジン会員様限定の特典を頑張りますね

※メールマガジンはホームページからご登録いただけます



イベントは終わってしまいましたが

多肉植物やサボテンはまだまだ面白いモノがお店に色々とございます

クリスマスギフトやクリスマスデコレーションもたくさんございます

大人気のワックスバーもクリスマス限定や店舗限定など

プレミアム感満載で引き続き展開中です

オリジナルアレンジメントやクリスマスハーブティーなど

この時期にしか入手できないモノは残りわずかとなってきております

※イベント限定のマフラーやボビーダズラーのぬいぐるみは販売終了いたしました
大好評をいただきまして誠にありがとうございました



さあクリスマスまであと3週間ほどですね

ステキなクリスマスになりますように

Yubisakino Jyuninではささやかながらお手伝いできたら

いいなぁと思っております




 そして重要なお知らせ

次週12月9日(月)~11日(水)は臨時店休日となります

まことに勝手ではございますがご了承のほどお願い申し上げます


また色々と仕入れてきますのでちょっぴり楽しみにお待ちくださいね

メールマガジン会員様にはこちらからお知らせいたします

メールマガジン会員募集中です




Yubisakino Jyunin
11:00 ~ 19:00
Close:Monday
FaceBook
メールマガジン






にほんブログ村

読者登録してね
ペタしてね