こんばんは



先週の雨が嘘のように晴天に見舞われた福岡県那珂川町

日中強い陽射しにジリジリ撃たれてしまいました




つい先日まで行っておりました

「多肉・ブロメリア 植物イベント in Yubisakino Jyunin

突然のご案内・天候が悪い中にもかかわらず
 
地元のお客様はもちろん

遠方や県外からもお越しいただき

本当にありがとうございました

感謝・感激でした




イベント期間中は平日・土日・メルマガ会員様など分散することで

なるべく失礼のないよう心掛けていこうと思っておりましたが

サービスやお声掛けなど行き届かないことも多々ありましたことを

お詫び致します...




また色々な植物を用意していたつもりではございますが

完売してしまった植物も多く

そんな中ご注文やご意見などもいただきまして

重ね重ね感謝しております




さてイベントは終わりましたが

多肉植物はまだまだたくさんの種類がございます

入手困難な品種や珍しいモノ

面白い形など色々とご覧になれます



さらには品薄になりました一般普及種は再度仕入れております



そしてちょっとレアな多肉を含むお得な多肉植物セットや

 

お買い得価格のコーナーも補充しておりますので

今週も色々と楽しんでいただけると思います




こんなモノも入荷してますよ



おなじみ フォッケア・エデュリス 通称 火星人

このコーデックスはなかなかのサイズなんですよ




さらには



ユーフォルビア・プセウドカクタス

やっぱりコノ模様には心奪われます




前回ご紹介し忘れた

エケベリア・アガボイデスの綴化 シャチ

 

かなりレアですし状態も良い美品です




観葉植物も入荷情報

フィカス・アルテシーマの変な形

 

一点モノ感満載です




ネペンテス (ウツボカズラ)



虫を食べるアレです

こう見えてなかなか大活躍してくれます



それから


ノリナ三頭株

寄り添う姿が仲良し感満載です



などなど

ホームページもご参照くださいね




先週は運動会など行事があって来られなかった方々

そしてイベントに関するお問合せを下さった方々もいらっしゃいました

今週も皆様のお越しを心からお待ちしております




イベントや告知などお得な情報を

こちらからお届けしますメールマガジンも

是非ご活用くださいね





Yubisakino Jyunin
11:00 ~ 19:00
Close:Monday
Facebook
メールマガジン






にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね
ペタしてね