こんばんは



スッキリしない曇り空の福岡県那珂川町

ですが随分温かくなりました




今日はこれからの季節にピッタリ

Yubisakino Jyuninが得意としてます

モロッコグラスがたくさん入荷してきましたので

ご紹介いたします








まずは大人気のメタルグラス



メタルの種類も豊富で

ついつい集めたくなっちゃいます

 

ハーブティーなどの色のついた飲み物を淹れると

とってもステキなんですよ

耐熱仕様なので温かい飲み物も大丈夫なんです





今回はメタルのストレートグラスも入荷しております

 

こちらはメタルとガラスが別々に出来るデザインです






そしてメタルグラスと一緒にコースターがあると

グッと引き立ちます

 

メタルと同じシルバーは定番

今回は初のゴールドも入れてみました



ちょっと違った雰囲気がしていいかもしれません




そして大変お待たせしておりました

タンブラーも少し入荷

ぽってりした形が特徴的

 

しかもカラフルなデザインは全て手描きなので

表情豊かで楽しくなります

容量もたくさん入るので嬉しいです

これでお酒なんかいかがですか




そしてピラミッド型のグラスもございます

 

以前のピラミッドグラスよりもサイズが大きいタイプです

プレゼントにもイイですよ

これはオシャレ




モロッコグラスは本当に人気ですので

気になる方はお早目に見に来てくださいね

これからの時期はギフトにも喜ばれます







もちろん私も購入

今宵はモロッコグラスで乾杯といきます




Yubisakino Jyunin
11:00~19:00
Close : Monday
FaceBook
メールマガジン(HP)







にほんブログ村

にほんブログ村

読者登録してね
ペタしてね