こんばんは



11月に入って寒さを感じるようになった福岡県那珂川町

日中はまだ温かい日もありますが

朝晩はかなり冷え込んできました






寒いのは辛いですが

冬を感じる季節になってくると

やはりクリスマスを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか~






Yubisakino Jyuninもクリスマスデコレーションが始まります






昨年も好評でしたクリスマス雑貨も

ヨーロッパをはじめ国内外の面白いモノ・珍しいモノをご用意いたしました

しかもなかなかご覧になれないオーナメントや

ガーランドの数々・・・

画像は・・・お待ちくださいね

お店にて展開中です 

 
 





そしてYubisakino Jyuninオリジナルの雑貨やアレンジやリース等々

クリスマス限定品や手作りアイテム・オーダーメイドもございます




今回はなんとYubisakino Jyunin限定のアイテムが誕生しました

大人気の火を使わないキャンドル 「ワックスバー」

Yubisakino Jyuninとの夢のコラボレーション作品が実現したのです





Yubisakino Jyuninでしかご覧になれない貴重なアイテムですので

この機会に是非ともご来店ください

※クリスマス限定品が多数ございます 
  完売しだい販売終了のアイテムもございますのでご了承の程お願い致します






さらに今年はクリスマス企画を色々考えておりますので

随時ホームページやブログなどでお知らせする予定でございます

見逃せない企画やアイテムが・・・






今年のクリスマスは

限定や特別モノがいっぱい




寒い冬を

温かい気持ちで乗り切きれるよう

Yubisakino Jyuninで幸せな気持ちになれるモノ達に

出会ってください





クリスマスデコレーションは

11月6日(火)から

※火曜日は午後からの営業となりますので
ご了承のほどお願い申し上げます




皆様にお会い出来る事を楽しみにしております




福岡県 ブログランキングへ

にほんブログ村

読者登録してね
ペタしてね