こんばんは









まだまだ暑い福岡県那珂川町です







でもお日様の動き方や気温の変化で

夏の終わりが近づいてきている感じがします










本日ご紹介しますのは

Yubisakino Jyunin のメンバーで

一輪挿しです











秋の訪れと共に

お部屋の模様替えなどをされる時なんかに

お手軽に印象を変えてくれるので便利ですよ
















これはトゥイグといって

木の枝のような形の一輪挿しです

ベースが白くて細長いのでスタイリッシュですが

枝の不規則な形がイイ雰囲気です











壁に掛けるタイプですので

ちょっとしたスペースに飾ると

印象がとても変わりますよ
















ちょっと高さをズラして掛けてみました

グリーンとの組み合わせです

いかがですか~










続いて






コレはお花の形の一輪挿しです

なかなかリアルに細かく作ってあります

このデザインが気に入っています










コチラは置き型ですので

色んな所に飾れますね






一輪挿し自体が存在感があるので

あえて白のお花を一輪だけ挿してみました

可愛くないですか~










これからまだ暑さは続きますが

ちょっとしたことで

涼し気な気持にさせてくれる

ことってありますよね










もう秋は目の前です




にほんブログ村

福岡県 ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね