こんばんは





なかなかの陽気の福岡県那珂川町

夏が近い気がします







さて

母の日も終わりましたね

お母さんに日頃の感謝を込めた

プレゼントはちゃんと行き届いたかなぁ

なんて考えながら

ほっと一息ついていると・・・









お隣の美容室MASTサン皆様おそろいで・・・









何やら突然、








素敵なギフト




髪にとっても良さそうな色んなモノが

こんなにたくさん






しかもこれ 入手困難らしいです

 

これにはビックリです







色々と詳しく説明していただきました

さすが美容室です







記念日的な意味合いが深い

心のこもった

とても有難いプレゼントでした







MAST
のオーナーさん
スタッフのみなさん


どうもありがとうございました







すごーく、スゴーク

嬉しかったです





 



いつもサプライズをする側で

色んなプレゼントを作ってお届けする立場なので

逆にサプライズプレゼントをされてしまうと

こんなにも嬉しいものなんだなぁ-って改めて実感しました








こんなステキな夜には










先日モロッコより届いた

この手書きのワイングラスで


 


粋に乾杯 とでもいこうかな








福岡県 ブログランキングへ

にほんブログ村

ペタしてね
読者登録してね