こんばんは




いつもと違うカーテン越しの光の感じと

なんだか慣れないピーンと張りつめたような空気感・・・


ヒンヤリしすぎて


ゆっくり目を覚ますと



今日の窓越しは銀世界





まさかこんなに積もるとは


急いでお店に




雪景色の中 開店準備





ここ福岡では雪が積もることが少ないので

ちょっとはしゃいでいると

ふとひらめきました


これ↓





雪だるサンです



つぶらな瞳に、にっこり笑顔

お店のカードを持って

今日はお出迎えに任命




そんな時

お隣のケーキ屋さんの仲の良いご夫婦と

美容室の渋いマスターが出て来られて

雪だるサンで記念撮影をパシッ


皆さんなんだか嬉しそうに笑って、喋って


なんとも微笑ましい光景でした





雪が降ってかなり寒い中

とても温かい時間をプレゼントしてくれた

雪の日のスタッフさんでした




福岡県 ブログランキングへ
ペタしてね
読者登録してね