こんばんは

日曜日の Yubisakino Jyunin です



昨日、ブログにてほんの少しだけ

Homepage をリニューアルしました と掲載しましたところ

いくつかご質問をいただきました



特に多かったのは

Home のスライドショー・・・的な画像の中で

あれは何

というお問合せでした  歯





ブログに載せて

さっそく見ていただいて

うれしいです



お問合せをいただきました皆様

ありがとうございました
(メールにてご回答しました)




また

スマートフォンからの閲覧で

スライドショー・・・的な部分が見れなかった方もいらっしゃたようです


PC対応なのかな


まだ不慣れで申し訳ございません

これからもがんばって更新や改善に努めます

ご質問などはお気軽にお問合せください



明日 月曜日は定休日です

また火曜日にお会いしましょう


Yubisakino Jyunin

ペタしてね読者登録してね