日常生活でめんどうだと思う事


はい😅


またまた、今度は随分と長らくご無沙汰しておりました💦💦💦



どなたも、もう待っておられないよねと😅


こちらで親しくさせていただいてたブログオーナーさんもそんなに居りませんでしたし、 購読者さんも承認無しのフリーの方は居られるようでしたが、どなたかまでは全くこちらには分からないので、どなたが読まれてるかまでは不明だし。





さて。


『 日常生活で、面倒だと思うこと 』



まぁ、あるあるなのでしょうが。


❏ 毎日毎日、ご飯のメニューを考えること。

❏ そして、それを作ること。


ですかね。



外食したりするし、ご飯は炊いていてお惣菜とかちょっとしたものを買ってきたりすることはあるんですけどね、たまには。




時々、体調があんまり宜しくない時とか、そういう時の料理って、メニューをちょっと手を抜いてはいても、辛い時は辛いです。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する