たまぁに“天然”と言われる。

昨日も言われた。


自覚はしてないが、ずれたことを言って笑われることがある。
そして、後で気付く(◎-◎;)



“天然”の定義が分からなくて、検索して調べてみた。

 ベタな天然キャラの法則


・・・幾つか辛口だ(w



今まで、自分は抜けていて注意力散漫な、ただのドジで間抜けな人間なだけだろと考えていて、イコール、それは“天然”とは言わないだろうという風に定義付けていた。

人様に迷惑かけてるかどうかはわからないけど、それをやったら失敗するであろうことを危機感も抱かずやっていたり、人が自分を笑っていても何がオカシイのだか分からなかったりっていうのは、ある(;^_^A



今まで“天然”って言われることについてポジティブには思えなくて、小馬鹿にされてるのかと思っていた。





因みに昨日、もしかして“天然”だろと言われたのに対して。

え~、そうですかね、自分じゃ分からないけど、まぁ養殖よりはマシでしょ(´∀`;)?

と返しておきました。


もちろん、意味は分かってますよ、ええ。
“天然”のフリをしてキャラを作っている“偽物の天然”ってことです(w