今日、行方不明になってる人の情報のメルマガが2件も来たΣ( ̄д ̄;) ← 過去に住んでた某市が配信している安心・安全メルマガ。 1人は31歳の男性で25日から居らんくなったらしい。 1人は12歳の男子。
12/29 22:07

[昨日何時に寝た?] 26時。 今日も遅くまで起きてそう(;^_^A
12/29 22:08

高専ロボコン2014観てる。
12/29 22:54

[芸能関係の知り合い、まわりにいる?] 直接話したことはないけど、音楽関係で居ます。 昔、その方のご両親が営まれてたレストランでバイトしてた。 昔やってた『ASAYAN』にも顔出しされてた。
12/30 0:06

あと、だいぶ前に、ある声優さんとお知り合いになって、少しだけお稽古を受けたことがあった。 マイク前の演技の方法とかを知る事ができて、貴重な経験をした。 他にも裏話聞いたり、その方のプライベート的な話も聞けた。 今は交流はないけれども、思い出になった。
12/30 0:13

さて、買い物して帰るにゃ~=^・ω・^=
12/30 14:51

帰宅~っ。 眠い~ρ_-)゚。 でも、ちょっと自室を掃除しないと・・・。
12/30 17:02

[この冬、雪は降った?] 降った。 けど、すぐに溶けた。
12/30 17:03

アメトーーク大賞2014観てる。 やっぱり面白い(*^^*)
12/30 22:26

[さつまいも堀り、いったことある?] 行ったことあるっていうより、小学生の頃に行事でやったなぁ。 幼稚園の頃のは、いも掘りはやったかも知れないけど、全く憶えてない(;^_^A
12/30 22:29

小学校は、確か毎年行事で植えたり掘ったりがあった。 で、それらは12月上旬くらいに芋煮会があって、その時に焼いたり蒸かしたのをお餅に混ぜて食べたりした。 家に持って帰るけど、直ぐに平らげてた。 ウチは少しだけ食べて家族にあげてたけど。
12/30 22:34

早く寝ないと・・・。 でも、何かお腹の調子悪い(◎-◎;)
12/31 1:49

今日で、いよいよ今年は終わりかぁ。 何か色々と良いことも悪いことも有りましたなぁ(・ω・)
12/31 9:28

[おせち料理あまり好きじゃない] まぁ、おこたの上に乗っかってるのを見る分にはお正月って感じするけど、そもそもウチはおせち料理は食べないんよね(;^_^A 数回しか食べたことない。
12/31 21:04

缶ビール1缶(350ml)だけなのに、もう良い感じで酔ってるわ(;^_^A まだちょっとしか呑んでないのに。
12/31 21:07

[予測変換「ま・み・む・め・も」!] 毎日 未読 昔 メッセージ 物凄く
1/1 0:59

明けましておめでとうございます♪ 本年も、何卒よろしくお願い致しますm*__)m
1/1 0:59

『ガキ使』終わったし、寝ようかな。 眠くなってきたかも。 てか、またしてもお腹が・・・(◎-◎;)
1/1 1:01

そう言えば、数日前にこのブログの解析のワードを見たら“うた部 あさぎ鈴羽”で検索されとった。 しかも2件。 何故? 『こえ部』には登録してるけど、残念ながら“うたってみた”系はやってないのよ。 個人的に“歌ってみた”系は興味はあるけどね(;^_^A
1/1 19:13

ただ、最も“こえ”の方も、まだ1件しか投稿してない。 やっぱり結構照れが入るわ。 録音するにも場所が制限されるし。 とにかく、家族が居る状態では録音したくないわ。 ツールが携帯電話のみだし( ̄~ ̄;)
1/1 19:43

[あけおめメール何通来た?] 4通かな。 全部自分が先に出したから返信のだけどね。
1/1 19:47

今日は夕方から同窓会です☆ なので、さっき帰宅して服を出して着替えた~。 あとは、改めて化粧を直すだけ。 ちょっと前に買ってきたショートパンツにって思ったけど、結局はピンクのニットのワンピースに。
1/2 15:59

何となく、タイツ履いてるとはいえ脚を出し過ぎな気がしたので(w ショートパンツは別の機会に履きます。 ん、ピンクのニットのワンピースに白いコートだけど、ま、良いか。
1/2 16:04

あ・・・(◎-◎;) 何だかんだであけおめことよろ記事書いてないわ。 すみません、後日更新しますm;__)m
1/2 17:37

[顔がいい人って得してる?損してる?] 少なくともあんまり損はしてないようなイメージしかないけれども、実際には大変なことも有るんでしょうね。
1/2 17:39

[何回目のデートでキスする?] 知らん( ̄д ̄;) その時の場合によるし、好きな人とそういうムードになったらば、分からない。 本気なら、求められれば応じるし、自分の気持ちに素直になりたいとも思う。
1/2 17:42

( ̄д ̄;) 昨夜は呑み過ぎた。 4時半過ぎ?くらいに、帰宅。 頭痛かった(__;)
1/3 12:01

[1週間お米なし…我慢できる?] まぁ、何とかできるかも?
1/3 16:44

[ダイビング興味ある?] まぁ、興味はあるけど、出来るかは・・・(◎-◎;)
1/4 0:39

どうしようかな、記事にしたいような、しなくても良いような・・・。 2日の同窓会の件。 写真は撮ってないし辞めとくか(;^_^A
1/4 11:52

曇ってるな。 晴れてたらその辺をぶらっと歩いてこようかと思ってたのに。 序でに、声の録音を試みてみようかと考えてたところだけど。
1/4 11:54

[一目惚れしたことある?] ある! 今も想い続けてる方が(◎-◎;) あとは、とあるディスカウントストアの中のペットコーナーで見掛けた、紫色のライオンラビットさん(*^ヮ^*) でも、その時は買えなかった・・・orz
1/4 11:58