6/30までVILLAGE STOREに出店します | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

またまた3ヶ月経過、ショウジですショウジ

3月のVILLAGESTORE出店告知から更新しておりませんでした。

5月に出店したハンドメイドマルシェの宣伝もしなかったという…

ハンドメイドマルシェは長年の在庫とVILLAGESTOREから引き続きの商品のみでしたので

あまりやる気もなくほとんど告知していませんでした。ごめんなさい!

どんな感じだったかというと、こんな感じで出店していました。

いつもの展示台ですね。



さて!明日からVILLAGESTOREでの最後の出店が始まります。

VILLAGESTORE自体が6/30で閉店となりますので

ステラプレイスでお買い物していただく機会はこれで最後となります。


指人形、はじめました in VILLAGE STORE

○とき
6/16(木)〜30(木)
営業時間:10:00〜21:00


○ところ
札幌ステラプレイス センター1F
(以前ツインクルプラザがあった場所です)


今回は誕生花を中心に梅雨や夏っぽいゆびにんを販売します。

誕生花のフェルトの指人形
誕生花のフェルトの指人形
誕生花のフェルトの指人形

誕生花ゆびにん。各月10体ずつご用意しています。






今時期にぴったりなてるてる坊主ストラップ、あじさいさん、かたつむりくん。


水球をしているゾウの指人形
水着のパンダの指人形
金魚鉢の指人形
ビニールプールに入った動物たちの指人形


夏を先取りな水球ゾウ、水着のパンダ、金魚鉢ちゃん、ビニールプールシリーズ。


スイカとメロンの指人形
スイカとメロンの指人形


皮をひっくり返すとスカートに返信するスイカとメロンのゆびにん。

こちらは1体ずつの販売なので早い者勝ちとなります。



現時点でイベントに参加する予定もないので

お手に取って選んでいただく機会はしばらくありません。

さっぽろ駅付近にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
誕生花シリーズ売れてくれるといいなあ