出店終了しました | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

2017年8月27日の札幌競馬場での指人形はじめましたの出店の様子


無事出店終了、ショウジですショウジ

札幌競馬場のUMAJOSPOTでのレア出店、なかなか好評でございました (´∀`)


2017年8月27日の札幌競馬場での指人形はじめましたの出店の様子


いつもの展示台にジョッキー&馬ゆびにんをずらりと配置。

15セット中、8セットが売れ、競馬ファンの方は太っ腹だなあと思いました。

あと、みんな馬モチーフのグッズを身につけていてびっくり!

皮革に透かし彫りで馬の模様が入ったウォレットポーチとかオシャレだったなあ。。。

今回は-U-action!!さんにお声掛けいただき、comodoさんと、当店のトリプル出店でございました。

行商の大先輩お二人と出店の合間に予想をしたり(馬券は買ってない)

ザンギをごちそうになったり、夏の最後に楽しい思い出が出来ました♪

…も、もちろん接客もしましたよ!あくまでも合間!w

そんなこんなで大変お世話になりました (*´ω`)




というわけで、我が家に戻ってきたジョッキー&馬ゆびにんはBASEにて販売中です。


札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形
170828a札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形
札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形
札幌競馬場で販売したジョッキーと競争馬の指人形


こちらの7セットを販売していますのでぜひチェックしてみてくださいね♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
ところで競馬場らしい写真をまったく撮っていないことに気づきましたw