競馬場で出店します | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

札幌競馬場で販売するジョッキーの指人形


みなさまお盆いかがお過ごしでしょうか? ショウジですショウジ

ここ最近の私はと言いますと

ずっと行きたかったペンギン堂でパフェを食したり

札幌国際芸術祭の会場を回ってみたり、レトロスペース坂会館に行ってみたり

そこで副館長の中本さんに初めてお会い出来てうきうきしたり

サッポロモノヴィレッジに行ってみたりと、アクティブに行動しておりました

ら!ちょっと風邪気味になってしまいました… (ヽ´ω`)

うーん、私にしてはちょっとアクティブ過ぎたな。。。

まあその前に体力つけろよという話ですね。




さてさて!

本日は告知でございます〜

まさかまさかの競馬場での出店!


「おうまのクラフトマルシェ」

○とき
8/27(日) 9:00〜16:30

○ところ
札幌競馬場2F もいわテラス CAFE UMAJO SPOT
(札幌市中央区北16条西16-1-1)

*CAFE UMAJO SPOTは女性専用エリアです。
 女性1名につき男性1名入場可能だそう。


競馬場行くの初めてなので、行くこと自体楽しみ (*´∀`)

今回は-U-action!!さんにお誘いいただいて出店と相成りました♪

駄菓子ゆびにんやおまる赤ちゃんなどの定番商品はもちろんのこと

競馬場にちなんで、冒頭画像のジョッキーゆびにんも販売します。

お好みの馬と組み合わせて買えるようにしようと思っているのですが、馬は未着手!

今日から制作しまっす!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
干支ゆびにんの馬もずらーりと並べますよ♪