福禄寿うさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

170106a
(2016/11/23 制作)


「放送禁止~ワケあり人情食堂~」北海道はいつ放送ですか、ショウジですショウジ

大好きな放送禁止シリーズの最新作…フジテレビでは2日の深夜に放送されたんですが

その時間、UHBではミリオンダラー・ベイビーが放送されてました。。。

とりあえず今週中は放送されないみたいだし!

今後何ヶ月か遅れで放送されたらうっかり見逃しそう ( ´Д`)

あと何度も書いている気がしますけれども、私は隣人トラブルの回が一番好きです。

次点で大家族かな。

劇場版最新作「洗脳〜邪悪なる鉄のイメージ」は賛否両論あるみたいでしたが

私は劇場版の中では一番好きです ( ´∀`)b




今日も今日とて昨年の福袋にも使用した「うさぎの七福神」の紹介でございます〜

本日は「福禄寿うさぎ」。

うさぎの小福袋には昨日掲載の布袋うさぎかこちらが入っていました♪


170106a170106c
170106b170106d


長い頭がチャームポイント!

つなぎ目があるのは通常の頭に同じ色のかぶり物をして頭を長く見せている

という設定だということにしておいてください (ノ∀`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
今後作る福禄寿うさぎにはつなぎ目はないかもしれません…