壇蜜うさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130806a
(13/08/05 制作 No.3287)


ようやく元の顔に戻ってきました、ショウジですショウジ

一時はごはんがススムくんくらい片頬がパンパンだったのですが

だいぶ戻りました ヽ(´▽`)ノ

これで明日から安心して職場復帰できます。

別に接客業ではないんですけど、やっぱし頬が腫れてると集中できませんから。。。




本日は「壇蜜うさぎ」。

5周年企画で赤い水性さんにいただいたお題

「壇蜜さんのようなうさぎ」を作ってみました♪



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130806b



ケバい…おてもやんみたい…

壇蜜的ポイントをあえて挙げるとすれば谷間でしょうか…w


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
とりあえず、こういううさぎがいても良いと思います ( `∀´)=3