罪な男 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--130301
(2013/02/28 制作 No.3231)


今日から3月! ショウジですショウジ

今月は私の誕生月ではありますが、あまり好きな季節ではありませんw

道は雪どけでシャバッシャバになるわ、まだ寒いわ、着る服に困るわ

うーん鬱!w




そんな3月は卒業の季節でもありますので

今月のプロフィール画像は「後輩にボタン全部持って行かれちまったうさぎ」です♪

セリフは「フッ…俺って罪な男だぜ…」

…君のモテ期はこの瞬間が絶頂期だよ!

もう今後の人生にモテ期なんて来ないんだからねっ!! ヽ(`Д´)ノ

って言ってやりたい!

自分で作っておきながらむかつく!w


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
制服のボタンをいただいた経験はありません。。